kzmmiyako’s blog

kzmmiyakoのブログです

突然の解凍、謎深し

なぜなら「あんたのアカウントは審査の末にあかんようになったわ」とメールが1週間前くらいに来たばかりだったからだ。でもなぜか今日からツイートできている。ふうん。ふうん。

 

 

わりと「見ない」ことによる効力は大きかったようで、いろいろな見直しをすることができた。距離感大事。流されやすい人間だと言うことも改めてわかったし。

 

さて昨日の騒動は秘密裏に行われ、何食わぬ顔で終わりとなった。でさ、すげーのは当事者のひとね。自分のミスなのに、今日は遅れてきて定時より前に帰った。すげえ神経図太い!びっくり。まあこうやって生きてきたんだな、このひと。