kzmmiyako’s blog

kzmmiyakoのブログです

はじまる、はじまる

本格的に始動。

 

まずは緊張の日々、4月はしょーがないよね。

ストレス解消にも余念がない。

 

ホリ譚グッズ買ってきたんだけど、トレーディングカード、ねえ、ほら、店員さんが取ってくれるじゃん?えーと、同じセット2つ、みたいなモノだったわよ、ぜんぶ2枚ずつあるんだけど???

 

20限とかなんだからもうちょっとなんとかならんか。

 

もう買う気を無くした。

 

 

さて今月はとにかく100時間を超えないことが目標。(時間外労働が、である)早く帰れる時は帰って仕事する。どこが働き方改革なんだかなぁ