kzmmiyako’s blog

kzmmiyakoのブログです

まじきもい

うちの親は自分を素晴らしいと思っているらしき毒親なので、わたしが仕事に行っている間に平気で部屋に入る。(一人暮らしです)

 

いやー、マジきもい。

 

弟の家(一軒家一人暮らしです)にも勝手に入るし、なんなら親戚を勝手に入れたりもする。気の毒すぎる。マジきもい。

 

 

たぶん「いくつになっても子どもは子どもだから」とか思ってるんだと思うけど、いやーまじきもいわ。毎回キモくてゾッとする。

 

どうやって会わないようにしようかーと思ってるけど毎日LINEしないと押しかけてくるタイプの人たちだし、ほんとめんどくさい。

 

暇を持て余してるからさ、いつまでもオモチャ扱いなんだよねー。暇つぶしの道具にされてる感ある。

 

はーめんど。