kzmmiyako’s blog

kzmmiyakoのブログです

やっと休み、でも仕事

半日仕事に行くと仕事をしたなぁと思うけど、半日はイベント行っていたのだよなぁ。

 

マンガや小説の創作だけじゃなく、グッズもかなり多くていろいろ見ていておもしろいんだけど、うーん、あんまり得意じゃないものもあるので、「楽しい!」だけじゃないなーというのが正直なところかなー。好きな人はいいんだろうけど。

 

わりとここ一年くらいは真面目に(?)イベント行ってて、ジャンルは変わったりしたけど、「出てみたい」とはならんなぁ……。そもそも本にする気がないというか。物理でないところがよくないですか?消えてなくなってしまうのは話し言葉にも似て。なんつって。

 

舞台みたいに残らない一回性のものも好きなので、残す必要のないものは残さなくていいと思うようになった。特に自分のものなどは。

 

などなどいろいろ考えたりしたことですよ。