kzmmiyako’s blog

kzmmiyakoのブログです

ほらほらー

ほりっくの、舞台の、グッズ。

何買おうかなあとか言ってたじゃないですかあー。

 

のんきにしてたらさ、ほら、みてよみてよ、初日夜にして通販のトレーディングカード?売り切れですよ。

 

こういうことなんだよな。

 

売れるんですよ、トレカ。トレブロ。だから作るよなぁ。売るよねえ。

 

最近ではガチで買ったのは江おんすていじ、のカードとシール?ですよ。買うでしょ。通販、店舗、駆使して揃えましたよ。だって、「欲しい!」と思った時に「欲しい!」んだもの。手に入らなかった時のストレスや、いかに。

 

それを思えばお金なんか、って思うのよ。

 

お金なんかただの数字で、何の魅力もありゃしない。欲しいものと交換できない貨幣など紙屑同然。諭吉好きじゃないしね、別に。彼をコレクションする趣味はない。

 

最近は「トレーディング」する気力もないからさ、自力で集めなきゃなんないわけよ。つまり「出るまで買う」スタイル。アドレナリン出まくり。疲労困憊。