kzmmiyako’s blog

kzmmiyakoのブログです

明日を信じて。明日の楽しみだけを信じて。

それだけのために生きてきた。

 

わけではないが、楽しみの一つであることは事実。

 

ストレスフルな仕事がなんとかひと段落して、来年度の準備が始まって。最後の仕上げをどうしようかなーと考え始めて、でもまあそんな手間をかけなくてもよさそうなところが、良い。

 

しかし仕事がしんどいな。

ふたつのことを並行してやるのはすごく脳の重荷にやっている気がする。片方はミスがあるとめっちゃめんどくせーやつだから、余計に。

 

もちろんストレスは過食に走るわけで。

お菓子の消費が半端ない。

その上この土日は食い倒れツアーだ。

強靭な胃袋と、肥えてもめげない精神力が試される。

 

ま、なんにせよ明日は休みだし食い倒れるぜ。