kzmmiyako’s blog

kzmmiyakoのブログです

旅は続くよどこまでも

そ、そ、満願の証拠をば。

 

 

どこまでも、は言い過ぎ。だが日々旅にして旅を住処とす、というひともいる。

 

ともかく、藤森神社にてめでたく満願となりまして。

 

で、次はJR藤森

京都駅に慌てて帰ったのは、12:25の電車に乗る!ことを余儀なくされているからである。

 

近くにきょうときょういく大学があったのに驚いた。あれ、こんなところにあるんだ?!

(知らないことはいっぱいあります)

 

JRにしたのは、そのあと乗り継ぎがあるからで。だから改札内のロッカーに荷物は置いた。少しでも身軽に行かねば、体力を使い果たしてしまうからね。

 

というか、今回の旅はこちらがメインなのだ。

 

3年ぶり?の、くいだおれツアー。

 

途中の駅で落ち合うことになっているから、そこに遅れるとまずい。

 

めちゃ可愛いんだがこの電車。(特急だけど)

 

今回ご一緒していただいたのは

 

 

可愛かろ。

 

 

そしてこの禺伝の二振。ガラシャ様ゆかりの地もかすめるからな。

 

 

この外装。

 

そして着いたところは

 

 

似合うな、軽装。

 

ちなみに途中から運転させられました。

風呂は気持ちよかったです。

生きていることも死んでいることも大差ない、かなぁ?