kzmmiyako’s blog

kzmmiyakoのブログです

逃げる二月は逃したおこう

だいたい2月はあっという間なんだよな、と思うのはこの仕事が入っているからで。毎年、2月みじけーなーと思うんだよね。気づくと三月になってる。今度会う時は3月だよ、と告げるとビビってたけど、ほんとなんだもん。

 

仕事の方はわりとやる気なかやってて、ちょうどいい感じ。あんまり入れ替えもなさそうだし平和が続くといいなと願っている。変な人が来ませんように。

 

それから3月なのでお別れ会とかお祝いとか、いつもの(といっても3年ぶりの!)旅行とか、いろいろ忙しくなるねぇ。楽しいけど、3月末からは怒涛の仕事三昧。十二月から、一月二月に遊んだ罰だ。いいんだ、わりと満足してる。

 

明日で完成すればいいなーと思ってるけど、まあ無理よねぇ。