kzmmiyako’s blog

kzmmiyakoのブログです

下書きどこいった?慣れないブログ仕様よ。

掃除してたら膝を打ってまだ痛い、死ぬほど痛いぞ?

 

禺伝の最初の歌が好きなんだけど一部歌詞がわからない。

メインの歌は源氏供養のキリだからわからないところはないんだけど。なんかお経の呪文みたいなやつ。お能の謡ではよくある。

ステは歌がいいよねぇ。維伝のエンディングも好きで割と歌ってる。ふんふん♪

 

ぴくしぶの小説をまとめて印刷してくれる機能、すばらしい!!と思ってたのに300ページまでしか対応してなかった。おそろしいことに500ページを超えていたんだよな。まあ印刷してどうするアテもないから特に製本する気はないんだけど。

 

さて仕事は一年の佳境を迎えております。年度末だし、そろそろ人事も出る。別に今年は大した変化もないだろう。みんなこの時期は運動不足だ。でもこれからいっぱい食べるもんね!!!!